ナイーブな人におススメのダイエット薬

一目を憚りここまで苦労なされた肥満女子たちへ『人気のダイエット薬』を捧げます!

周囲の目が気になってしまう

太っていると、ただでさえ人の目が気になってしまうもの。

特に、子どもの頃に体型の事でクラスメイトから笑われたり、いじめの対象になる原因になった。

などの経験のある人は、自分の体型を気にしながらも改善出来ない事で悩んだり苦しんだりしていると思います。

そんなナイーブで傷つきやすい人は、もしかしたら肥満外来に行く事も恥ずかしくてままならないのではないでしょうか?

お医者さんに笑われたら?もしくはクリニックに向かう途中、誰か知っている人に見られたり、クリニックに入るところを知り合いに見られたら?といった不安が尽きないと思います。

しかし、家で出来るシェイプアップ法は限られています。

スポーツクラブに行くのも良いけど、誰かにそれを知られたくない。

エステは、お金がかかる。

どうにかして、人知れずこっそり痩せて、周りを驚かせたい。

そんな人にオススメなのは、ダイエット薬を個人輸入で使用する事です。

個人輸入って難しくない?と考えがちですが、今なら個人輸入の代行をしてくれる会社もあります。

それに、通信販売という形で家に届くので、知り合いに見つかる事もありません。

時間帯指定で、家族がいない時に受け取るようにすれば、もちろん家族に知られる事もありません。

肥満は薬で治療する時代

海外では既に、医薬品を用いた肥満治療が行われています。

肥満治療に用いられる医薬品は、脂肪吸収の抑制と排出を目的としています。

腸が必要以上の脂肪を吸収しないよう働きかけ、便と共に排出させるのです。国内では未発売の医薬品ですが、武田製薬が発売をめざし奮闘しているとの情報があります。

また、こうした医薬品には、悪玉コレステロール“LDL”及び血糖の高さ指標“HbA1c”を改善する効能もあり、発売の暁には、様々な患者が恩恵を受けられるのではと期待されていました。残念ながら現在の規定では、糖尿病・脂質異常症・BMI値25以上の患者に使用が限定されています。

BMI値の算出方法は、体重を身長で二回割ります。大体の目安として、BMI値25は・・・

  • 150cm56.3kg
  • 160cm64.2kg
  • 170cm72.3kg
  • 180cm81.0kg

となります。

この数字は、見た目からも肥満していることがわかる値です。

しかしながら、同様の効能を持つ医薬品が海外で発売されており、手間は掛かるものの個人輸入が可能となっています。

副作用の報告などはありませんが、服用は自己責任です。

どうしても・・・という場合のみ、お試しください。

新着情報

◆2016/09/02
周囲の目が気になってしまうの情報を更新しました。
◆2016/09/02
炭水化物ダイエットに潜む危険性の情報を更新しました。
◆2016/09/02
現代の痩せ薬はファーミア・スリムの情報を更新しました。
◆2015/10/27
運営者情報の情報を更新しました。
◆2014/02/24
サイトマップの情報を更新しました。